くまのプーさんを枕にしてる美少女です。

 

こんばんは、眼鏡に指紋がついて凹んだ美少女です。

 

今日はすごくテンションが上がることがありました!

これをみてください!
f:id:bishyouzyo:20180525235558j:image

 

おわかりですか?

美少女のお昼御飯です。

 

慧眼の皆様ならお分かりでしょうが、この烏龍茶


f:id:bishyouzyo:20180525235654j:image

 

めちゃくちゃ高級感ありません?

やばくないですか?

熟成ですよ?

さわり心地もなんかこう、普通とは、こう、なんか違うんです。

すいません、美少女なんで語彙力がないんです。

 

ところでこれ、ひとつ、気になるところありませんか?察しがいい皆さんならお分かりだも思うんですが。

 
f:id:bishyouzyo:20180526000036j:image

 

 

なにがつむがれてんの???

えっ、なに?なにをつむいだ???

 

気になって裏面を見たところ


f:id:bishyouzyo:20180526000119j:image

 

 

 

書いてないんかい。

じゃあ、紡ぎどこから来たんだよ。

 

そんなことを考えてたら一時間過ぎました。

美少女の一時間返してほしい。

 

 


f:id:bishyouzyo:20180526000215j:image

 

 

ちなみにお夕飯です。

炭水化物バスター

 

 

また気が向いたら更新します。