12時間寝た美少女です

 

最近のベスト飲み物はおーいお茶濃茶。美少女です。

 

 

今日のお昼御飯です。


f:id:bishyouzyo:20180528000103j:image

 

ごめんなさい、一回開けたのでめくれてます。セブンで買ったのですが、かなり美味しい部類でした。これを見た皆さんの明日のお昼はこれになることでしょう。

 

夜ご飯はこれです

 


f:id:bishyouzyo:20180528000158j:image

 

職場の人から天丼弁当をいただきました、もう半分食べてます。食べてる頃に気づきました。めっちゃうまかったです。

たまごとろとろ。たまご、とろとろ。

 

 

今日は空の2リットルペットボトルを回しながら、ドラム型洗濯機といってはしゃいでいたら幼馴染みから意味がわからないと言われました。理不尽。

 

 

また気が向いたら更新します。