アイスコーヒーが好きな美少女です。

 

こんばんは、24日ぶりに誕生日プレゼントを友人からもらいました。ありがとうございます。

 

今日は友達二人で川崎に遊びにいきました。 
f:id:bishyouzyo:20180529232122j:image

 

これはそこで見つけたプテラノドンです。

 

それではお昼御飯です。

 


f:id:bishyouzyo:20180529232151j:image

 

 

そろそろ食べる前に写真とることを習慣にしたいです。

 

 

夜ご飯です

 

 


f:id:bishyouzyo:20180529232225j:image

 

食べ放題の焼き肉に行きました。

 

ちなみにこれはそこで見つけたアニメです

 

 


f:id:bishyouzyo:20180529232339j:image

 

今の柄杓って先がビーカーだったんですね、知りませんでした。よく見たらちゃんと持ててないし。

 

 

明日はちゃんとご飯の写真撮ります。

 

 

 


f:id:bishyouzyo:20180529232425j:image

 

 

これは散歩の途中で見つけた謎の生物です。

 

 

また気が向いたときに更新します。